公園のお花 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

公園のコスモス
まだ3~4分咲きと言ったところかな~
ピンクの花が一面に咲いてくれるのが楽しみです

バナナ!イッパイイッパイ!-ピンク


縁取りのあるものや白に赤紫など色んな色も

バナナ!イッパイイッパイ!-赤紫

バナナ連れで薄暗いと写真が撮れなくて
(一人でとっても上手くもないけれど・苦笑)


$バナナ!イッパイイッパイ!-ケイトウ

連作が続いて咲きにくいコスモスよりも元気なのが
このケイトウ(名前は不明)


$バナナ!イッパイイッパイ!-酔芙蓉

こちらは酔芙蓉
朝見た時には白っぽい花でした!!
朝の散歩は携帯すら持って行かないので写真無し
(家でも不携帯電話で有名ですが・・・)


$バナナ!イッパイイッパイ!-むくげ?芙蓉?

これは八重のムクゲかな?
中の濃い色が可愛い♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-バナナと

下の方まで花があったのでバナナと
めずらしく家仕事のたかすぃとお散歩でした