なんだかごきげんさんで! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

前回トリミングの後にビックリさせられちゃって
ドキドキのトリミングデー

夏バテも治ったし涼しくなったし
大丈夫だと思いながらもドキドキ

預ける時には渋々だったバナナだけれど
お迎えに行ったら元気一杯でした
トリマーさんにも笑顔でお別れ


バナナ!イッパイイッパイ!-耳カット

可愛くお耳をカットして貰いましたo(^▽^)o


家に戻って水分補給のため
ヤギミルクをお水入れてあげたら
テンション上がりまくりのバナナ↑↑


$バナナ!イッパイイッパイ!-にか

なんだか楽し~い!!


少し休ませてからお散歩に行こうと思っていたのに
ヤギミルクが嬉しすぎたのか
大はしゃぎしながら行く気満々

バナナ!イッパイイッパイ!-ダッシュー

公園でも元気に走り回っておりました
シャンプーで疲れたはずなのに
ごきげんさんなバナナでしたヾ(@^▽^@)ノ

これからは涼しくなるし一安心かな