NEPPA CURRY 炎熱(えんねつ) うかつに買ってはいけないカレー!!!一応あります。 | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

熱波カレー 炎熱!NEPPA CURRY 

もしかして、日本で一番危険なカレーだと思います。

というよりは、世界で一番危険なカレーかもしれない。

仕入れするのにも、ためらったカレー

売ってはいけないカレーだと思う。

赤箱の熱波カレーは、食べたけれど、これはやばいかもと半分でやめた経緯があるので、この黒箱の炎熱カレーは、試す気にすらならないカレーです。

辛いのもが、超得意なわけではない僕は、やめておきます。

体に優しく美味しいものをお届けする当店には、珍しいバラエティーな品です。

注意書きも、こんな感じ

注意書きではないですね。

警告でした。

ちなみにキャロライナリーパーとは

すごいでしょ

危険な辛さです。

 

キャロライナリーパーを育てているのが

この男です。

 

こんなことを言っています。

 

ほんと、よく考えてお買い求めください。

赤箱が問題なく食べられる方だけが、お試しください。

世の中には、こんな辛いものもあります。

くれぐれも、お気を付けください。

 

もし、完食出来た方がいらっしゃいましたら、教えてください。