メルカート ご来場ありがとうございました。 | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

ご来場のみなさま、出店してくれたみなさま、ありがとうございました。

農薬を使わない野菜

分水嶺の美味しい野菜・お米

 

農薬を使わない自然栽培のお米・野菜

自家製鶏のたまごで作るスイーツなど

タコ、とれたての真鯛、スズキ、チヌ(黒鯛)など生きていました。

亀の手 汁物で美味しいんです。

安芸津のコロッケ つまみ食いはなんて美味しいんだ。

広島より、ご来場のお客様!!

見事、世羅の新米をゲットされました!!

おめでとうございます。

 

みなさま、寒い中、ありがとうございました。

次回は、1月21日に行います。