笑顔になれるね | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

さっき道を譲ってもらいました。
狭い道をやわやわと走っていましたら、一台の停車した車が…
じゃまー
そこは無理じゃん 通れない!!
まいったなと、思ってたら 運転手乗ってるじゃん
こちらに気づいた運転手が、あっ!と言うリアクションで おもむろに移動初めてくれた。しかも!!
照れ臭いのか 満面の笑み!
憎めないっすよ~

こっちもニコニコ顔になりますよ

なんだ いい気分です。

笑顔大事ですね。




こんどは、変なところへ

パトカー停めないでね。
おまわりさん(^.^)