美味しい焼きそば!村上食堂 | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

前も一度載せた事があると思いますが、どうしても食べたくなったので

行ってきました。。

村上食堂焼きそば

村上食堂の焼きそば大盛りです。

なんだか、食べたくなるでしょう

なんなんでしょうね。

焼きそばの日が、あるんですよ~

他にも、辛いラーメンの日とか、うどんの日とか、とんこつラーメンの日、とんかつの日などなど・・・

なぜか、吉野家とかすき家の日とかは、ありません・・・(笑)

村上食堂串

よく煮えてる串です(笑)

焼きそばには、串なのか?



業務連絡です。。

バレンタインデーにリンツのチョコが入荷しています。

どうぞ、僕に買ってやってください。わはは