はるか | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。

はるか柑橘

今年も、入りました。

初のお目見えから、かれこれ4年目くらいでしょうか?

最初は、苦戦しましたね~
見た目が、すっぱすぎ!!!
でも、しっかり伝えていったら、今では、「今年も入ったよ。」の一言で、「あ・ほんと」とすぐ手が伸びてくださる。
ありがたいことです。

今日なんか、はるかを買って下さったお客様が帰られた、直後!

「見たわよ!はるか入ったのね」 と、別なお客様が入れ違いに来られて、おっしゃる。

どうも、車でとおり過ぎようとしたとき、買い物された、はるかを見られたらしい。(笑)

お店の冥利に尽きますね。

誰も、知らないとき、初めて食べて、これは売れる!と辛抱した甲斐があった!!

ほんと、嬉しいです。

僕の、つたない口が、お役に立てたのならば、かけがえのない喜びです。

ありがとうございます。。



*おかげさまで、パソコン復旧しました。(今のところ・・・)

関係各位 ありがとうございました。