逃げる血管!? | Man10の日記

Man10の日記

2023年9月26日
悪性葉状腫瘍と診断される
2023年11月24日~
経過観察

2024年1月5日~
呼吸器内科 治療中

2024年1月25日
膠原病内科 問題なし

ゆっくりと…
医師と相談しながら、治療を進めたい


2日に医療センターに行ってから4日?経ってるのかな



呼吸器内科のT先生の診察を受ける前に

採血と胸部のレントゲン撮影orCT検査をするんだけど

採血は左腕でしてもらってたから

今回も左腕を出したのね


採血してくれたお姉さんが


「血管が逃げる、また逃げた」って言いながら


血液を採取しようとしてて‪‪💦‬


「関節痛で親指握りこめないですけど、右腕にします?」と言うと


「見せてもらっていいですか?あっ、あった!こっちにします、ごめんなさい」と


右腕で無事採れました😌




今日気づいたんだけど😒



👆🏻左腕の写真


青くなってて、押すと痛いのよ😣


みんな、なるもの?




治るのかなぁ🤔




1月5日と19日と2月2日の3回とも


同じとこで採ってるか、挑戦されてて⋯




21日までに治らんかったら


右腕出そうかなぁ




普通は、頻繁に採血しないもんね🥺


元々、血管が細いみたいだし😅


腫れてるわけじゃないから


様子見るかね👀