今日の私の一日(2024/01/18) | Man10の日記

Man10の日記

2023年9月26日
悪性葉状腫瘍と診断される
2023年11月24日~
経過観察

2024年1月5日~
呼吸器内科 治療中

2024年1月25日
膠原病内科 問題なし

ゆっくりと…
医師と相談しながら、治療を進めたい


朝から全ての関節が痛かった

ひとりでは起きられず、夫に介助してもらった

薬を飲み、再び布団へ



お昼ご飯は、やわらかい玄米と豆腐と鮭の塩焼きとたまごスープ

ご飯とスープは、半分食べれた

豆腐と鮭は、完食。



久々のお風呂

入る前に、水分とるの忘れて、気持ち悪くなり、主人にヘルプ

水分補給して復活したけど、体を拭いて布団へ



夜は、ゆで卵とゼリー







苦手なナタデココに悪戦苦闘しながらも完食




微熱があるので、ロキソニン飲んで、寝よう🥱




明日は、医療センターに行かなくちゃ🚃🚃𓈒𓂂𓏸











21時30分ごろ、主人にY先生から電話があった。

心配してくれてる。

良い結果報告ができるといいな。