ほっともっとでランチ(2024/01/17) | Man10の日記

Man10の日記

2023年9月26日
悪性葉状腫瘍と診断される
2023年11月24日~
経過観察

2024年1月5日~
呼吸器内科 治療中

2024年1月25日
膠原病内科 問題なし

ゆっくりと…
医師と相談しながら、治療を進めたい


※いつもブログを読んでくださりありがとうございます※



今朝は熱なしだけど、両手首関節痛と両膝関節痛がひどかったなぁ



バファリンプレミアム飲んで対応しました





お昼は、ほっともっと


小松菜と油揚げの和え物(単品)


キンピラゴボウ(単品)


ミニうどん(たっぷりわかめ)


メンチカツ(単品)


雑穀米




全部食べれた😁




今は食べて元気になることが、私の役目😊




半月で体重5kg減は、ちとやばいからね💦






夜、37℃後半のお熱🤒




バファリン飲んで、横になってるけど効いてこない⤵︎⤵︎⤵︎




何か食べれればいいけど、食欲がない😨




ゼリー食べるか迷いながら、時間だけが過ぎていく😭




みかんゼリー𓌈食べました











明後日、検査&診察🏥




結果がこわい💦