最近、皆すごい⤴ | 桂川ひづるピアノ教室のブログ

桂川ひづるピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。

下呂市の心音ミュージックサロン音譜ですラブラブ


ご訪問ありがとうございますカナヘイハート


手前味噌ですが・・・、最近生徒の皆さんすごいんですラブラブ

意欲満々❗

こちらが、押され気味ですアセアセ

今日レッスンした小学校3年生のAちゃん、めちゃくちゃ楽しげラブラブ


私    「ヘ音記号しっかり覚えようかニコ


Aちゃん 「シールいくつもらえる⁉」


私    「頑張り次第」


Aちゃん 「よっしゃー❗頑張るぞー❗」


まあ、物につられた感はありますが、最近シールにはあまり興味がなかったのに、今日はやけに燃えていました。

昨年は、ハナミズキ芸術祭で銀賞受賞。秋には全国大会へ行き、また地域の文化祭でも弾き、自信をつけた様子。

ピアノに向かう姿勢が違ってきて、また人前で弾いたことで自分のピアノの弱点も把握したのもあり、私の注意もやたら素直に聞くのです。

注意されたことを直して弾くと音楽がまた格段と素敵になり、先生の注意をしっかり聞いた方が良くなるラブラブと自覚している様子カナヘイうさぎ


とにかく、我が生徒さん達の良くなるパワーが

素晴らしい❗


私も負けない様に頑張るぞ

ブログお読みくださり、有り難うございましたカナヘイハート