東京二日目まさかの(*o*)! | 桂川ひづるピアノ教室のブログ

桂川ひづるピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。

岐阜県下呂市の桂川ひづるピアノ教室(080-6940-8971)です(*^^*)

ご訪問ありがとうございますI

昨日はスマホ充電切れの為、ブログUP出来ず、一日明けて今日UPさせて頂きますII

昨日は、保科先生の師匠崎本先生によるピアノの先生の為の経営セミナーに参加させて頂きましたラブラブ


保科先生と崎本先生I







ちょっと恥ずかしいII

崎本先生は、明石家さんまの隣をいく様な話術の長けた先生で、話の筋はシンプルかつ通っていて非常に解りやすく、それをいろんな例を笑いを入れながら噛み砕いて教えて下さいましたラブラブ
朝10時~12時30分のセミナーでしたが、アッという間に終わってしまいましたニコニコI
その後は、ランチ直行I
このセミナーには、以前ご一緒させて頂いた先生も数人いらして、前回でもうすでに仲良くなって、まるで旧知の友の様に再会を喜んだのも束の間、お開きとなり各自解散II

その後私は、予約していたトシ・ヨロイヅカへ直行II
東京赤坂、東京ミッドタウンにあるトシ・ヨロイヅカラブラブ
ところがIまさかのIエッI!!


料理研究家の奥薗壽子さん!!

テレビでいつも楽しく拝見させて頂いておりますm(u_u)m
私も一人、奥薗さんも一人ラブラブ
一人者同士、待っている間世間話をお互いして仲良くなり、かの有名な奥薗さんなのに、誰も気が付かないIII
「こんなもんなんですかはてなマーク」「こんなもんですニコニコ
有名人が普通に歩いていても、皆さんきっと知らずにいることなんでしょうねII
てなわけで仲良くなって、ヨロイヅカさんのお店のカウンター席もお隣同士で、「そのケーキ美味しそうですねニコニコラブラブ」「どうぞ、どうぞ音譜お勉強の為に、皆さんの為にニコニコラブラブ」「そんな悪いですよパー」「いえいえ、ご遠慮なさらずにニコニコラブラブ」てなわけで、


一口奥薗さんが食べられた後、卵のスフレケーキラブラブ
美味しかった、確かに美味しかったけど、

こちらが良かったしょぼん
だって鎧塚さんがデザートライブして下さったんですからね汗
因みに、これは隣の年配のおばさんが注文されたケーキI
奥薗さんも、一緒にパシャリI
私の周辺は奥薗さんと隣のおばさんと私で和気藹々ラブラブ
私、写メ撮らせて頂こうかなはてなマーク
奥薗さん「いや、ダメですよパー
私、「訊くだけただですよ」
私、「鎧塚さん写メ宜しいですかはてなマーク
鎧塚さん「いいですよニコニコ」で、パシャカメラ
奥薗さん「いい方ですねニコニコ


鎧塚さん、この方、奥薗さんですよニコニコ
最初は判らなかったご様子でしたが、気が付かれたのか、鎧塚さんの方から奥薗さんに
「いつもお世話になりますm(u_u)m」
オオッビックリマークIラブラブ

とっても素敵なご両人でしたラブラブニコニコ

まさかまさかの時の人との遭遇は、もっといろんな人にお会いしたいビックリマークと思わせて頂きましたニコニコ

有意義な一日を有り難うございましたラブラブ幸せな一日でしたラブラブ