東京新宿にて | 桂川ひづるピアノ教室のブログ

桂川ひづるピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。








岐阜県下呂市桂川ひづるピアノ教室(080-6940-8971)です(*^^*)

今日は、明日のピアノ講師対象のセミナー出席の為、午後新宿着の高速バスに乗って東京へやって来ました音譜
息子が上京してから、何度目かの東京なので、少しは慣れたかなはてなマーク
いやいや、まだ慣れませんがIあせる

というので、さすがお上りさんII

東京オペラシティへちょっと行ってみました。音譜
ここへは、実は二度目ラブラブ
一度目は、ある声楽家のリサイタルを聴きに東京まで行き、道に迷って少し遅刻あせる
オペラシティの階段をめちゃ走った思い出の場所ガーン音譜
今日は、ゆっくり観て廻りました。
演奏会はなく、またアートギャラリーも閉まっていて、何も観て廻るものはないかと思われますが、いやいや年の功で勉強になるんですよラブラブ!

ウフッラブラブ毎日、良いことも悪いこともいろんな経験させてもらえて、本当に愉しいですねニコニコドキドキ