ウグイスの声をききながら法要 | ナイルの岸辺

ナイルの岸辺

身の回りのあれこれを少しだけ

 

昨日は母の法要でした。

春らしい天気で、外ではウグイスが鳴いて。

いい日よりドキドキ

 

 

実家の近くの公園の八重桜。

よく見ると2本の木の枝が交錯していて、

微妙に花の色も葉っぱの色も左右で違いました。

 

 

子どもの頃から好きなカラスノエンドウの群生。

生まれ育った町はやっぱりなんかほっこりします。カエル

 

ドーナツ 法要の前に浄興寺というお寺でやっていたクラフト市に顔を出しました。

朝早かったのに結構混んでいましたよ。

プラバン屋「つむじ」さんの作品をゲットできました。

この花札柄がかわいいのです。ラブラブ

友人には猫ちゃん2匹の「なかよろし」

私のはカエルの「あめよろし」

クラゲのイヤリングは水族館好きの娘にです。