降ったよ~~! | ナイルの岸辺

ナイルの岸辺

身の回りのあれこれを少しだけ

(写真:フォトAC)

 

さすがに降りました!

今日は写真撮りました。

 

 

画面に白い縦縞が見えるのは雪でございます。

30cmくらいかな。(車庫前は50cm)

これからもう少し降るらしいから50cmに到達すると思います。

ゆうべは何の音もしなくて嫌な予感しかなかった。

案の定でございます。

ここまできたらあきらめます汗

電車止まってます。

高速バスも止ってます。

高速道は一部通行止めです。

道路情報を確認してお出かけくださいませ。

 

来週は雨予報だしね。

クリスマスの大雪って飲食系の人にダメージ大きいのよね。

クリスマスディナーとかパーティーとか中止になるときついよ。

 

少し雪かきしないといけません。

準備運動してから頑張ります。カエル

 

雪 冷え切っていてエアコンだけでは足りずに遠赤外線のストーブをつけました。

遠赤外線って暖かいラブラブ

薪ストーブ欲しいなあ。

冬至は明日から日が長くなると思っただけで嬉しい日です。

 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう