JPCZと通行止め | ナイルの岸辺

ナイルの岸辺

身の回りのあれこれを少しだけ

(写真:フォトAC)

 

毎年起こる道路渋滞をうけて厳戒態勢の新潟県です。

多分場所によっては予防的通行止めになりそう。

新潟からこちらに来るはずの業者から日程変更の連絡がありました。

いまのところ上越は降っていませんが途中が降っちゃうと帰るに帰れなくなっちゃう。

こういう時は不要不急の外出はしないに限ります。

 

おうちご飯は停電になっても大丈夫なように作り置きをしました。

冷凍庫のお肉、干物を冷蔵庫食品の処分もかねています。

とにもかくにも大雪になりませんように。

今日はここまでカエル

 

チーズレポート出しました。

一度書いたのにまめに保存せずにぽちっとしたら

全部消えて悲しい

結局2回書きました。汗