2014〆 | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうもこんばんは、一狐です
2014年も当ブログをご覧いただきありがとうございました
今年最後の更新に、今年一年の総括と来年の予定を

まずVTR1000F
6年目ですが今年もまだやる事がありました
来年はカムチェーンテンショナーの交換、ステムベアリング交換等のリフレッシュを予定

Ninja H2Rの動画 を見て、スタイルに惚れついに買い換えの時が来た!?と思いましたが、
Hの名前を冠するのに3気筒じゃないんかい。おまけに重量238Kgってクソ重かったVFR800とほぼ同じかよー
と言うわけでアッサリ流れました
買い換えかーと色々検討した結果、ZZR1400か最終型のVTR1000Fの2つが候補になりましたが、今のVTRが壊れたら考えようと言う先送りの結論に行き着きました

新たな緑色KSR PRO
GROMがあまりにもミスマッチだったため、早々に退場していただき新たに買い換えました
メーター変えて、マフラー変えて、キャブセッティングしたら満足してしまいそうな気もしますが、ちょびっとずつ弄っていきます
来年はキャブセッティングとLEDヘッドライトを予定

通勤ラパン
今年もずっとスタッドレス履きっぱなしだった事以外特になし

PC系は
8タブを導入するも案の定オシロ専用となり出動回数は少ない
来年はWindows10をどれかに入れるつもりですが、デスクトップ本体はDDR4とSkylake待ちになるので買い換えは16年になりそう・・・
3年経ってもあんまり不満無いので後1年くらい余裕でしょう

今年のソフトはマジで不作だと思ってましたがラストでまさかの良作ラッシュ
4位:ランプの奇蹟マジチャほどじゃないけど、ランプとは思えない 運命線上のφ
3位:もてたいからバイトするとしか書かれていないストーリー Love Sweets
2位:Waffleよりエロい ココロ@ファンクション! NEO
1位:タイトルB級、シナリオA級の神ゲー どうして、そんなに黒い髪が好きなの?


メインバイクVTRにセカンドKSRと言う布陣に戻りました
両方ともかなり嗜好性の強いバイクのため、填ると抜け出せなくなってしまっています
今年はKSRにドカッと資金をつぎ込んだので来年はVTRのターンかなー
来年もPCに資金投入は無さそう

そんな訳で最近ネタがより狭く深くなって来ている気がしますが、来年もガレージ一狐亭をよろしくお願いします
それではよいお年を