ノシ | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

さて、この度3年間乗ってきた愛車、DUCATI900SLが下取り車としてドナドナされました


最初、こいつのエンジンとハンドリングにかなりのカルチャーショックを受けたのですが、なんだか扱いきれないのと、将来に不安を感じて(修理代)乗り換えることにしますた。


某赤男爵にて査定・・・

最初、「下取り金額は15マソだね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局最後は20マソまで上がったが、かなりショック(´・ω・`)


もういいぽって訳で、近所のバイク屋にて査定してもらう

「ウチとしては、頑張って出せても25マソだねぇ」∑( ̄□ ̄;)ナント!!

結構高いジャン~って思って、ついでに次のバイクの見積もりを出してもらう


んでもって、次の日

見積もりを見に行って、下取りの金額を見てみると26マソにUPしてる(*´д`*)

「追い金を切りよく合わせようと思って、1マソUPしといたよ~」

グッジョブ、近所のバイク屋


実は結構修理しないといけない部分もあったみたいで、修理代に20マソほどかかるって言ってた。

しかしそれを引いても、26マソみたい

さすが腐ってもドカ。新車価格180マソはだてじゃない


と言うわけで、早速下取りの書類と、新車の注文書にサインw

追い金90マソ

次のバイクは川崎のZX-6R、2006年モデル

奥さん、初めての新車ですよ



900sl 3年間お疲れ様



しっかし、ブログに初めて書いたバイクネタが、ドナドナとは・・・