神社の参拝する方ではなく神社の人達の話 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

神社の管理者さんが落ちた鈴の紐を取り付けてて、一人では危ないのでお手伝いをさせて頂いたのですがかなり大変な作業で紐を固定する細いコードでまたぐるりとするのを見てたら参拝客としてスムーズな作法を勉強して取り組む!て思いでいるのとは反対に主催者側大変だと思いました…。なんだか新鮮…。






#いっこちゃん

#統合失調症

#イラスト

#masua

#神社参拝

#神社

#お絵描き

#絵描き

#女の子のイラスト

#カフェ