丸山修寛先生のクスリエがたくさんほしい!と言う人がいました。 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

脊柱菅狭窄症の人にクスリエのハンドタオルをあげたら、すごい効くそうで、クスリエをたくさんほしいと言ってて周りの人にもあげたいそう。腰や背中に貼っているととても効果があり脊柱菅狭窄症が和らいだそうです。猫に当てているのはブラトモコンセント療法を作ったものですが、体が軽くなります。






#丸山修寛

#丸山修寛先生

#丸山先生

#クスリエ

#ハンドタオル

#脊柱菅狭窄症

#ブラトモコンセント療法

#ブラトモ

#電磁波対策

#ブラックアイ

#電磁波

#静電気

#猫