クスリエで脊柱菅狭窄症が良くなった人の話 | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

クスリエで脊柱菅狭窄症が良くなった!と言う人の話…!!

電磁波対策で有名な医学博士の丸山修寛先生の

「クスリエ」

私はこれをいくつか集めてて、
ゴールデンドラゴン48のカードを自身にかざしてると、呼吸が整って安心感があるなぁと楽しんでいました。

街のお風呂にいらっしゃる高齢者の女性が脊柱菅狭窄症で「腰が痛い」と言うので、持っていたクスリエのカタカムナ、ゴールデンドラゴン48のハンドタオルをあげてみました…!!

それから私は風邪気味で10日くらいお風呂を休んでたのですが
今日ひさしぶりにお風呂に行くと、そのクスリエのハンドタオルをあげた女性が、あれから私をずっと探していたのよ!!と言うので
どうしたんですか!?と尋ねると

「あの、貰ったクスリエのハンドタオルをお尻に当ててたら脊柱菅狭窄症が良くなったの!クスリエを買いたいわ!買い方を教えてください!」

と報告して来てくださったのです。

「そういえば、あなたも、体がだいぶ起き上がってしっかりしてきたわねぇー!」
と驚いた顔をされてました。

私は、クスリエゴールデンドラゴン、ゴールデンドラゴン48が好きでよく見てるのですけど(あとゴールデンツリーのハンカチを背中に敷いて寝てます。スマホの待ち受け画面には、トータルヘルスデザインで登録すると(←無料)誕生月にもらえるクスリエのドラゴンブルーをロック画面に設定してみています。)

その事を聞いてから
たしかに最近、統合失調症の幻聴が酷くて自分を殴ってしまったり部屋で暴れたりしてないなぁ?!と気づいて診察で医師にその報告と減薬の事を聞いたら、なんと神経科の薬の量を減らしてくれました〜!
自分で勝手に薬の量を減らしたのではなくて、(←再発の危険を考えるとやらない方がいい)医師の判断で薬が減ったので
今回ありがたすぎるなぁと思ってました。

以上がクスリエによる、体験談になります。参考になれば幸いです。

クスリエはとにかくたくさん種類があるので、選ぶ時は直感や不調を改善するものもあるので、皆様も試してみて下さい♪

補足では
丸山修寛先生のブラトモコンセント療法をやってますが、猫の毛並みがつやっつやになります。(シャンタンさんの祈りの水とブラトモコンセント療法の相性がいい)
あとブラトモを連結させたコンセントを又に挟むと足のむくみが取れて足が細くなり、母親に試してもらったところ、たしかに足が細くなったと驚いてました。あと、ブラトモ2つで頭皮を磨き倒していたら、顔全体が小さくなったのか、メガネがボトン!!ボトン!!と落下してしまうようになりついには壊しました(汗)

今メガネを作ってるところです。ブラトモは2つあったら、あとは仰向けに寝ている時まぶたに乗せてしばらく瞑想というか横になって静かに過ごしていると、
目が本当にスッキリしてきます。

ブルーライトがちらついてこのままいたら、危ないよなぁ(汗)と思うのが、最近ブルーライトをあまり感じなくなったみたいです。

気のせいではなく、電磁波対策はしておいた方が良かったです。

あとは、ブラックアイデカビタコイルのナノではなく旧型をメルカリで中古で手に入れて耳に入れて耳からの電磁波対策してます。ミミケアという耳栓商品もあるのですが、なくしてしまいました(汗)

ブラックアイは、電子レンジやテレビ、コンセントに貼り付けたりしてます。(ナノでもいいけど、高めなので、旧型をメルカリで購入して貼り付けてますが大丈夫です十分。)レンジで温めたお湯がまろやかに感じられます。

丸山修寛先生のグッズは、種類が多くて、新作も続々出るし、ブラックアイは無くしてしまうのが欠点だよなぁとかあるのですけど、
やってみたら、身体のスッキリ感が20代の若い頃よりだいぶ楽になって毎日がキラキラしてる感覚です。

別に観ている景色が壮大で綺麗な魚の泳いでる海で〜、
私はビキニの金髪美女でぇ〜とかではないんですけど…笑

(↑よくTikTokなどのショート動画ですごいきらびやかな世界のやつがあるじゃないですか…笑)

もうそのへんの地元の道を進んでるだけでも、

あぁあ〜!陽の光が心地良いなぁ〜こんなに気持ちがいいものなのだろうかぁ〜?

と、すごく小さなハートに響いてる
なんてことのない日常、そのものが
素敵な世界に変わる瞬間 

に出会える、
そんな事が電磁波対策、クスリエを使っていて、分かったことでした〜!!

あぁ、そうですねぇ…
感謝の思いが巡ってくる感覚と言いましょうか…。

今回は、Xベースの150字展開で説明出来ない為
ちょっとブログらしく
長めに書いてみましたとさ。


(おまけ 
3日連続神社の天照大神様にご挨拶して来たら貰った奇跡体験でしたねぇ。丸山修寛先生もカタカムナとクスリエ混ぜるくらいだからご神事ってあるんでしょうね。ごりやくさん♪て短時間のテレビ番組が好きです笑)





#丸山修寛
#丸山修寛先生
#電磁波対策
#クスリエ
#ゴールデンドラゴン
#ゴールデンドラゴン48
#統合失調症
#減薬
#脊柱菅狭窄症
#椎間板ヘルニア
#ぎっくり腰
#坐骨神経痛
#腰痛
#治癒
#療養
#健康
#ブラックアイ
#ブラトモ
#ブラトモコンセント療法
#デカビタコイル
#天照大神様
#天照
#カタカムナ
#神社参拝
#痩せる
#ダイエット
#メルカリ
#ごりやくさん