育児も仕事も私で楽しむ♪

おうちで働くを叶える
一歩をサポートリボン

ブログコンサル
桜田実歩

2歳娘を自宅保育中ヒヨコ

 

 

 ひゃー。

全然ブログ書いてなくて、

あー、書いてないなぁ。

って思いながら日々過ぎちゃったびっくり

しなくて良い自分責めしてしまう。。。

 

 

最近、やってみたい事と好きな事?

見つけてハマってる爆笑

初めてことだから、

慣れなくてどうにかこうにか。


 


一つは占い好きで、

タロットの勉強をマインドから学べる講座で

お勉強中です乙女のトキメキ←結構前から始めてる♪

 

 

数秘の鑑定すると

相談事もしていただいたりするけど、

数秘は産まれた時に持っている

自分をお伝えして、可能性や

資質、才能など気付いてもらう感じですおねがい

 

 

なので、現在の悩みをサポート!

というのが難しくて…

セットで鑑定出来るといいかなってベル

自己満で終わるか、サービスで出すか

分からないけど。笑

でもモニター募集はやりたい♪

 

 

インスタから知っためちゃくちゃ、

当たる占い師さんから学んでます音符

初めてタロットカード自分の買ったけど、

ちょっとドキドキした笑い泣き

 

 

タロットって潜在意識と繋がってるから、

その時必要なメッセージを持った

カードが出てくるんです!!

 

 

ほんだあゆみさんの生徒さまの

ゆうひみほさんが

タロット占いのベテラン先生なんです

憧れるーーーおねがい

雰囲気も素敵なオーラキラキラ!!

↓↓↓

 

 

私全然ブログから離れていて、

みんなどんどん進んでた。笑

 


認定講師仲間のあゆみさんとえこさんが、

これから一緒にやって行くのも嬉しいし、

楽しみ!応援したいおねがい

 


↓これはMERICOさんの記事だけど。笑

あゆみさんとえこさんのことわかるよーウインク

 

 

 

もう一つは、

ずっと気になってた講師の方の

講座を受講して学んでるよ!

 

 

自分を変える覚悟?で飛び込んだから

怖いけど、嬉しいー爆笑!!でも怖い。笑

怖い=やりたい事だから、チャレンジ。

ただ、Facebookの中なので、

慣れなくてへんやわんやしてますアセアセ

 

 

ブログコンサルを冒頭にのせてるのに

ブログも書いてないし、

色々始めた事をここで発信するのも

凄く怖かったうずまき

言わなくても良いかなって。

 

 

でも、悩みながらも進んで行こうって。

どう思われるか怖いけど、

 

 

私の事応援してくれる人と、

好きだよ!って言ってくれる人が

そばに居てくれる環境に

自分の身を置きたいな。

 

 

でもでも、こんな事言うと

どう思われるかまだまだ、

人の目が気になってまーすアセアセ


 




 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中