初めまして、桜田実歩です。

2歳の娘を持つ

育休中のワンオペママです。

 

お家で働くを望んで

SNSママ起業にチャレンジ!!

MERICO主宰

ブログ育成養成講座の

認定講師になりました❤︎

 

 

あなたのブログを
届いて欲しい人に届くブログ
に大変身させませんかおねがい??

 

私は完璧主義な面があり、

その部分で自分自身が

苦しくなる時がありますもやもや

 

 

うずまきこれくらい出来ないと

うずまきここはやっておかないと

(日常のちょっとした事や育児なども)

 

 

気持ちに余裕が

ある時には

まっ良いか。と

思えることが、

思えない時があるんです。

 

 

あなたはありませんか??ショック

 

 

そんな事思っても

仕方ないし、

出来ない自分を責めたって

一つも、気持ちよく

無いんですよねタラー

 

 

起業においても

完璧主義な一面は、

マイナスになってしまうのかな…

なんて不安もありました。

 


完璧に出来ない自分を

キラキラクルッと

キラキラスルッと

変えられるのが

1番良いですが、

 

 

ダイヤオレンジその時だけだったり

ダイヤオレンジ中々浮上出来なかったり

そんな事もあるかも知れませんニコニコ

 

 

私もつい先程、

完璧に出来ない私。

とまでは行かなくでも、

まだまだな私に

不安を感じたんです。

 

 

ただ、

今までとは違う事に気付きましたおいで

 

 

まじかるクラウン強くなった

まじかるクラウンマインドが整った

 

 

そういう事になるのかも

知れませんが、

 

 

もう不安に思う自分も

まずは受け入れてしまいます。

(できない。ばかりに目が行って

しまうんですよね。)

 


それから思ったのは、

出来ることを一生懸命

やれば良いんじゃないかなってニコニコ

 

 

当たり前の事ですが

できる事を精一杯、

誠意を持って対応し

取り組む!!

 

 

完璧に出来ないかもって、

自分に不安になるのは

矢印が自分なんです。

 

 

そうじゃなくて

矢印は常に

読者さま、お客さまですピンクハート

 

 

後は、コツコツのみキラキラ

それしかありません笑い泣き

 

 

私と一緒に、

完璧じゃない私もオッケーにして

自分を受け入れてみませんかおねがい

 

 

ブログから夢を叶えようと

思う方に、必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ブログ初心者の方はなかなか、

届いて欲しい人に

ブログが伝わりません。

 

 

PV数を上げることによって、

届いて欲しい人に

届く可能性がぐんと上がりますベル

 

 

実際PV数が上がって

ランキングに入ることで、

読者様からの反応が変わってきます。

 

私には変化がありました爆笑

 

 

ぜひ受け取って

実行してみて下さいキラキラ

 

 

下三角下三角下三角

LINE公式ご登録の皆さまへ
現在プレゼント中リボン


サクッ10秒でPV数が上がる方法ベル
 

ご希望の方はLINE公式にご登録後
「プレゼント」とメッセージ下さい。
↓↓↓

@819mhbag←こちらからでも登録可能

*女性限定でお願いします*

数秘&カラーから
あなたの強みをお伝えしますベル

※現在ストップしております
たくさんの方にお伝えさせて頂きました♡

数秘からのプレゼントは、
また復活予定ですので少しお待ち下さい♡
 
 
 
♡ご提供中メニュー♡
ダイヤモンド数秘&カラーダイヤモンド
生年月日・お名前から
自分自身でも気が付かない、
あなたの可能性や魅力をお伝えします赤薔薇
LINEで完結。
→ただ今準備中です。



ダイヤモンドブログ1dayコンサルダイヤモンド
ブログ初心者様
ブログの基礎・土台作りをしたい方
届いて欲しいブログ作り
あなたのブログをサポート致します。
詳細はこちら

→ただ今準備中です。