育児も仕事も私で楽しむ♪

おうちで働くを叶える
一歩をサポートリボン

ブログコンサル
桜田実歩

2歳娘を自宅保育中ヒヨコ

 

ブログが久しぶりになって

しまいました…滝汗

えっと。2回ほど書いた記事を

上書きしてしまうハプニングがあり

心折れたーーアセアセ

 

 

今までの私だったら、

ブログコンサルをやらせて

もらってるのにダメじゃん…

て、きっととても責めちゃう。

(実際少し思ってます…汗)

 

 

5月は私にとって区切りになった

月だったこともあったのと、

バタバタしていたので

お休みでいっか〜。

にしちゃいましたグラサン!!

(あっという間に毎日が過ぎるよ。)

 

 

そう思うとおうち起業するって、

自由な面もあるかも知れないけど

全部自分次第になるんです。

 

 

やる!も

やらない!も

全部自分!

 

 

いくらでもサボれるし、

やらなくなるのは簡単なんです。

誰もおしり叩いてくれませんのでうずまき

自分のおしりを叩いていきます。

 

 

ブログを辞める気も、

起業を辞める気も全然ないので爆  笑

 

 

5月でMERICO主宰

ブログ育成講座の認定講師が

なくなったので、

私は単品の桜田実歩になりました。

(単品て。笑)

 

 

まだまだMERICOさんと

ダブル講師で走っているお仲間の、

ほんだあゆみさんと生徒さまがいます乙女のトキメキ

 

 

もう一つ私ごとですが、

会社員を卒業しましたキラキラ

 

 

15年弱勤めた会社でしたが、

直近3年は

重症妊娠悪阻で傷病休暇。

産むまでつわり滝汗アセアセ

産休・育休後に退職になりました。

(保育園落ちたよ)

 

 

この先自分がどうしたいかって

考えてみたら、

自分にワクワクしたい♡

この思いがありました。

 

 

そのためには【何をして】

【何をしないか】行動しながら

考えてみようかなと思ってます♪

 

 

今は気になる事とかやりたい事を、

挑戦してみる♪

なんだかんだやりたい事は

たくさんあるハート

 

 

 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中