<2歳の娘・自宅保育中のワンオペママ>

桜田実歩ですヒヨコ
 

【ブログ初心者】の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
メンタルエレガント受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

 

タイトルを見て、

なんでおめでとうなの?!

と、思いましたかウインク



ベル嫉妬しちゃう

ベルいいなぁと思う

ベルあんな風になりたいなぁ

ベル羨ましい



そんな感情がある方は、

そうなれる可能性が

あるんです!!!



例えば、

美容室に行って、とても気に入った

髪型にしてもらった時に、



なんでこの担当の人こんなに

髪の毛切るの上手なの!?

ずるい…こんな素敵にカット出来て!!

私もこんな風に髪の毛切れる様に

なりたい!!!!



って思いますか爆笑??

(あっ美容師目指してる人以外ね!)

自分の未来にない事には、

人は嫉妬もしないし

羨ましい気持ちも生まれないんですキラキラ



ただ、凄いなぁって思うだけニコニコ



だから、、、

誰かを嫉妬したり、

羨ましい思ったと言う事は



あなたも、

同じ未来になる事が出来るんですおねがいベル



だからその嫉妬の気持ちも、

羨ましいと思った気持ち否定せず、

プラスにしてくださいね〜おすましペガサス



私はこの方のおしりに嫉妬してます爆笑

骨格美講座主宰
えがおらぼらとりーの瀧脇なつみさん

↓↓↓


おしりだけではなくて、

肩も背中もシュッとしてるーおねがい



増席中で、募集中!!

ときめく骨格コーディネート

継続セッション一般募集スタートキラキラ

気になる方はLINE公式ご登録を

オススメします♪

↓↓↓






ワンオペ育児しながら

起業なんて無理もやもや

思っている方へ必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ワンオペ育児の私でもおうちで働くを

叶えて毎日を送っています。

【家族との時間を大切にしたい】

そんな気持ちで、

おうちで働くを望んでいるママさん。

 

 

時間の使い方や、心のバランスなど

不安はあるかと思います。

少しでも参考になるように

ワンオペ育児の私の、

心と時間のバランス術は必見ですハート

【バランス術】と送って下さい。

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中