<2歳の娘・自宅保育中のワンオペママ>

桜田実歩ですヒヨコ
 

【ブログ初心者】の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
メンタルエレガント受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

ーーーーお知らせーーーー

 

\5月17日一斉募集開始ベル

 

 

 詳しくは画像をタップ♪

 

 

私、桜田実歩からは、

【LINE公式専門】

ブログ育成1dayコンサル募集中です!!

※コンサルは女性限定になります

 

【募集人数】 2名様

【料金】 5000円(税込)

次回お値段上がりますビックリマーク

 

*特典* 一記事添削付き鉛筆

 

ーーーーーーーーーー

 

 

数あるSNSから私がブログを

選んだ理由が、

簡単

始められたからですキラキラ

 

 

インスタもやっていましたが、

写真だけで世界観を出すことが

苦手だったしもやもや

Facebookは今でもイマイチ

使いこなせていません。笑

 

 

Twitterは登録もしていなくてアセアセ

炎上しているイメージが強い。

もう、YouTubeは選択肢にも

入っていませんでした笑い泣き

 

 

手軽に始められるのが、

アメブロでしたおねがい

 


もともと好きな方のブログは

読んでいたし、

子供が産まれてからは、

子育てブログなど読んでいました。

 

 

私の中で親しみもあったのが、

アメブロだったんですベル

 

 

いざ、おうちで働きたい!!

そんな思いで始めたブログは

どうだったかというと…

 

 

一言チーンて感じでした滝汗

 

 

本も好きで結構読んでいたし、

どちらかと言うと

文章はうまく書けるんじゃ無いかなぁ。

なーんて思っていたんですおいで

 

 

でもまぁ、ビックリするくらい

読まれるブログにならず。

それでも何か反応があるかもと思い、

携帯ばかり気にしていました。

 


娘との時間を大切にしたいと

思って、おうち起業を夢見たのに

全然これじゃ大切に出来ない…

 

 

もやもやどうして良いかわからない

もやもやでも携帯は気になる

もやもやブログ書いても反応なし

もやもやもう何書けばいいのよ

 

 

はっきり言って本当に!!

お手上げ状態でした。

 

 

で・す・が照れ



私は今、お客さまから選んで頂き、

お申し込みが入るブログ

なる事が出来たんですキラキラ



ただブログの色々を、

知らなかっただけでした。

 

 

ゆめみる宝石ブログの基礎

ゆめみる宝石土台作り

ゆめみる宝石書き方

ゆめみる宝石PV数の上げ方

ゆめみる宝石フォロワーの増やし方

など。

 

 

これらを

学び行動する

だけ変われたんですおねがい

 

 

逆に知らなければ行動も出来ず、

もしくは間違ったままの行動を

し続けてしまったり…

 

 

でも、教えてもらい

サポートしていて頂ければ、

ブログが大変身する

言うことだったんです爆  笑桜

 

 

ブログから夢を叶える事は可能でした。

 

 

MERICO主宰

ブログ育成講座を受講出来て、

私のブログも、そして

私自身も変わる事ができましたビックリマーク



MERICOさんのサポートと、

安心感の中今まで進んで来ましたニコニコ



認定講師同士のバックアップにも、

感謝しかありません!!

それぞれ生徒さまも、

素敵な方ばかりなんですベル

 

 

今迷いがある方には、

ブログ育成1dayコンサル

試してみて欲しいです!!

 

 

MERICOさんと認定講師の

ダブルサポートは、

今回で最後になります。



 

 

勇気を持って飛び込んで

下さった方に精一杯、

サポートしていきたいと

思っていますニコニコ

 


私がブログを勧めるのは、

本気で行動して

真剣に向き合えば、

お申込みが頂ける

ブログに変われるからです。

 

 

質問やご相談など、

LINE公式からお気軽にご連絡くださいリボン

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中