<2歳の娘・自宅保育中のワンオペママ>

桜田実歩ですヒヨコ
 

【ブログ初心者】の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
メンタルエレガント受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

 

\5月17日一斉募集ベル

あなたに必要なサービスが見つかりますように♡

 

 

 ↑詳しくは画像をタップして下さい♪

 

 

ママだからって諦めている事って、

1つや2つあると思うんですが

いかがですか??ニコニコ

 

 

私はマイナスなイメージでは

無いけれども、

制限したり諦めている事は

結構ありますビックリマーク

 

 

ただママだからこそ、

知れたこともたくさんあって

その部分は良いと思っていたけど、

本当はどうしたいんだろうって

考えてみたんです…

 

 

ママになってスニーカーの良さに

気づいたけれども、

やっぱりヒールでコツコツ

歩く自分も好きだったんです。

 

 

今の私が好きなものだけ!

じゃなくて、

本来の今までの私が好きなもの

好きなことも意識してく事で、

 

 

自分を大切

自分の人生も大切にする事に

なるんじゃ無いかなって!

 


我慢って言葉はしっくり来ないし

打ち消したい気持ちになるけど、

やっぱりママには制限はある。

 

 

少しずつ自分にマルを出して、

好きな事、ほんの小さな事でも

 

 

もしかしたら周りに

笑われるかも知れない事でも、

実行する勇気を持って欲しい♡

 

 

よく言われるから耳にしてる

ママさんは多いと思うけど、

 

 

ママが

ご機嫌でいることが1番大切♡

 

 

これやってみませんか??おねがい

私は自分の為にご機嫌で

いる努力をしてみています♪

(意識することが第一歩!)

 

 

ご機嫌でいる事に許可して、

一緒にママの自分を楽しみましょう♪

 


おうちで働きたい!!

そんなママや初心者の方へ

ブログからの一歩を、

お手伝いをしていますベル

 

 

こんな方におすすめおねがい

 

☑︎初心者の方

☑︎自力で限界を感じている方

☑︎基礎・土台を整えたい方

☑︎独学の時間を削減したい方

☑︎改善点が分からない方

☑︎育休中お家で働きたいと思い始めた方

(自信がない方)

☑︎勇気を出して踏み出した方

☑︎ブログを始めたけど伸び悩んでいる方

☑︎ブログを楽しみたい方

☑︎zoomの時間確保が不安な方

 

 

 

1dayコンサルを受けると

こうなりますおねがい

 

ダイヤモンドアメブロの基本が分かります

ダイヤモンド届いて欲しい人に届くブログになります

ダイヤモンドブログに対してモチベーションが

上がります

ダイヤモンドPV数、フォロワー数がアップします

ダイヤモンドサポートしてもらう安心感があります

ダイヤモンドブログの書き方がわかります

ダイヤモンド今すぐ出来る改善点が分かります

ダイヤモンド読まれるブログに変わる方法が

分かります

 

 

 

image

 

5月17日10時30分~

募集開始致します!!

※コンサルは女性限定になります

 

 

【募集人数】 2名様

【料金】 5000円(税込)

次回お値段上がりますビックリマーク

 

*特典*

桜田実歩  一記事添削付き鉛筆

 

 

 


 

 

 

 

 

ワンオペ育児しながら

起業なんて無理もやもや

思っている方へ必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ワンオペ育児の私でもおうちで働くを

叶えて毎日を送っています。

【家族との時間を大切にしたい】

そんな気持ちで、

おうちで働くを望んでいるママさん。

 

 

時間の使い方や、心のバランスなど

不安はあるかと思います。

少しでも参考になるように

ワンオペ育児の私の、

心と時間のバランス術は必見ですハート

【バランス術】と送って下さい。

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中