<2歳の娘・自宅保育中のワンオペママ>

桜田実歩ですヒヨコ
 

【ブログ初心者】の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
メンタルエレガント受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

 

\5月17日一斉募集ベル

 

 

 桜詳しくは画像をタップして下さい↑↑↑

 

 

悩みがある時や、なかなか気持ちが

晴れない出来事がある時など、

あなたはどうしてますか??

 

 

私はやっぱり1人で悶々と

悩んでしまって…もやもや

でも、グルグルとループにハマって

しまったりしてしまいます…滝汗

 

 

そんな時は、

キラキラ誰かに話したいな

キラキラ話を聞いて欲しいな

って思いも出てきますお願い

 

 

ただ、友達とかに話しても

なんとなく言われそうな事が

予想ついてしまい、何となく

躊躇してしまう事もあります。

 

 

あんまり近くない人で悩みを

相談したい時って、占いに頼って

しまったりしませんか??

 

 

私はしていました!!

占いはもともと好きでニコニコ

 

 

普通の感情で占ってもらったりは

楽しいですが、何か切羽詰まって

相談する時はすがるような思いでした。

その時は、スッとしたりするんですけど、

またぶり返す事もしばしばうずまき

 

 

友達の中には、電話占いを

友達に話すペースで

連絡している子もいました。

(金額がやばいことになっていたみたい…)

 

 

もやもや近い人には話しにくいけど、

でも誰かに聞いてほしい

もやもや一人で悩んで苦しい

 

 

そんな思いの方には、

LINE鑑定専門・なでしこさんがいますニコニコ

↓↓↓

 

 

視えない世界歴40年!!

主婦から能力者になられています。

なでしこさんは、本当に仲間思いで

暖かい方ですハート

 

 

相談したい時って

誰に相談するかやっぱり悩むし、

占いしてもらうとしても

不安もありませんか??

 

 

そんな思いがある方は、

なでしこさんにサポートしてもらうのが

オススメなんです。

 

 

〜〜記事一部抜粋〜〜

 

 

そしてやっぱり私は、

「悩んでる方の

お役に立ちたいんです!!」

 

 

 「誰にも言えない話をすることで

心を軽くしてほしいんです!!」

 

 

私自身が、想いを吐き出し

受け入れて貰うことで、

心が軽くなったことが沢山あります。

 

 

だから、この視えない世界の力も、

能力開発の先生との出会いも、

きっと、誰かのお役に立つ為だと

そう思うんです。

 

 

〜〜ここまで〜〜

 

 

人を思いやっての行動ができる方ですハート

安心して話すことも出来て、

きっと悩んでいるあなたの為にも

なると思いますおねがい

 

 

 

ワンオペ育児しながら

起業なんて無理もやもや

思っている方へ必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ワンオペ育児の私でもおうちで働くを

叶えて毎日を送っています。

【家族との時間を大切にしたい】

そんな気持ちで、

おうちで働くを望んでいるママさん。

 

 

時間の使い方や、心のバランスなど

不安はあるかと思います。

少しでも参考になるように

ワンオペ育児の私の、

心と時間のバランス術は必見ですハート

【バランス術】と送って下さい。

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中