<2歳の娘・自宅保育中のワンオペママ>

桜田実歩ですヒヨコ
 

【ブログ初心者】の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
メンタルエレガント受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

 

少し前の時期にパソコンが使えなくて、

携帯からの作業になり

色々作業が進まず反省中ですアセアセ

 

 

今まではずっと携帯からだったのに、

パソコンに慣れるとパソコンばかりでした。

 

 

機械音痴なのでパソコン変な所触って、

PC壊したくなくて苦手でした…笑

やった事ない=出来ない!

ではないんですよねニコニコアセアセ

 

 

おうちで働くを選択するまでは、

パソコン作業を家でやる事は

一切なくて、

携帯でSNSを楽しんでいましたスマホ

 

 

今はパソコンも携帯もふれる時間が

増え、ビックリくらい肩も首も

ガチガチに凝ってしまうんですよね。

 

 

そんな中先日、

骨格美講座主宰

瀧脇なつみさんの1dayセッションを

受講させて頂きました♪

なつみさんのブログはこちら。

↓↓↓

 

 

私、ずっと下半身、

お尻まわりのお肉をすっごく

気にしてたんですもやもや

(肩こり首こりはどこ行った?と

思った方しばしお待ちくださいませ!)

 

 

よく安産体型だね!笑

みたいに言われてて。

でも、実際娘は帝王切開で産んだので、

なんか役に立てなかったかも笑い泣き

 

 

1dayセッションでは

『えっ、待って♡

コレだけで良いの?』

 

 

こんな簡単になつみさんのような、

お尻になれるならやるやるーーー♪

ってテンション爆上がりでしたラブ!!

 

 

実はなつみさんのお尻、

めっちゃ見てましたお願いごめんなさい

(とってもとっても羨ましかったんです!笑)

 

(なつみさんのお写真お借りしております!)

 

 

骨盤の位置を正しくするために

分かりやすく説明もしてもらえて、

ちゃんと自分の体、骨の場所に

もっと意識したいなって、

思えた時間でしたおねがい

 

 

で、本当にビックリするくらい

簡単な体操というよりシュッと

動作するだけ過ぎてラブ‼︎

 

 

それに、ただ骨盤の位置を元に

戻すだけではなくて!

腕の位置まで教えてくれるんですキラキラ

 

 

腕の位置が正しい位置にきたら

めちゃくちゃ肩甲骨から

気持ち良くてデレデレ‼︎

これは肩こりも首こりも楽になる事

間違いない。

 

 

骨盤を元の位置に戻す事をする事で、

体が整う♡最高すぎです。

 

 

一石二鳥以上過ぎて、

逆にやらない理由がないんじゃないかなウシシ

と思って、日々サクッとやってます♪

 

 

そんななつみさんから、

LINE公式にご登録の方へ

プレゼント中ですので、

ぜひチェックしてくださいリボン

 

『3秒ダイエット!?【期間限定】LINE公式プレゼント第2弾!』ご訪問いただきありがとうございます3人の子供のママが、北陸からお届けします。体型が崩れた原因は、脳が身体の認識を間違えているから!無理なエクササイズをしなくて…リンクameblo.jp

 

 

そしてなんと!!

継続セッションを、

5月26日モニター様募集ですキラキラ

この機会をお見逃しなく♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ワンオペ育児しながら

起業なんて無理もやもや

思っている方へ必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ワンオペ育児の私でもおうちで働くを

叶えて毎日を送っています。

【家族との時間を大切にしたい】

そんな気持ちで、

おうちで働くを望んでいるママさん。

 

 

時間の使い方や、心のバランスなど

不安はあるかと思います。

少しでも参考になるように

ワンオペ育児の私の、

心と時間のバランス術は必見ですハート

【バランス術】と送って下さい。

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中