<2歳の娘・自宅保育中のワンオペママ>

桜田実歩ですヒヨコ
 

【ブログ初心者】の私が、

育休中に娘を預ける事なく

90日でおうちで働くを叶えましたラブ

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
メンタルエレガント受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 



〜届けたい人に届くブログへ〜



先日の募集では、
定員以上のお申込みがありましたおねがい
本当にありがとうございましたお願いキラキラ

次回は5月17日募集開始致します

詳しくは→こちら♡



さてさて、

先日卒業しました魅力革命から

【第2弾】

リブログ祭り!!

始まるってよーキラキラ



今回お声かけ頂き、
卒業生も参加できる方は
参加しております!


私、桜田実歩からは、
ブログ記事一記事添削の
プレゼントをさせて頂きますプレゼント


詳しくは下記の記事を、
読んでくださいウインクキラキラ


 

 

 


第二回 

リブログ祭り開催!
 

《お祭り期間》

4/29〜6/4


 

 

『魅力を引き出す起業革命』

総勢10名でのリブログ祭り開催祭花火

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

 

 

みんなの存在、サービス、心を

総フォロワー5万人弱の

 

 

必要な方に届けるぞーーー!

おー!!!

 

 

「楽しそう♪」

「参加したーい」という方は、

期間中、対象メンバーのブログを

リブログしてくださると

 

 

もれなく

 

それぞれの用意しているプレゼントや

セッションが受けられます♡

 

 

 

 

リブログしていただきたい

皆さまはこちら↓↓

◉メンバーご紹介◉

お名前:なかじまえみりさん

職業:こころカウンセラー

ブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 



お名前:けいのちひろさん

職業:セルフケア専門栄養士

ブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 




お名前:島袋みづえさん

職業:マヤ暦アドバイザー

ブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 



お名前:白附かな子さん

職業:美ファスティングセラピスト

ブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 



お名前:しづりけいこさん

職業:本音引き出しカウンセラー

ブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 

お名前:川口ほなみさん

職業:トータルビューティーアドバイザー

ブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 

お名前:清水千晶さん

職業:ファスティングセラピスト

ブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 

お名前:内根原さつきさん

職業:女性起業家の法人化サポーター
ブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

お名前:桜田実歩さん

職業:ブログ育成養成講座認定講師

ブログ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 

 


🎁プレゼント一部🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リブログルール】

 

1.リブログしていただきましたら

 プレゼントをご希望される

 起業家の公式LINEに

 リブログのスクショを送ってください。

 

ご不明点はこちら↓

《主宰:蒔田彩 公式LINE》

 ↓↓↓↓↓↓↓

 友だち追加

 

2.どの方のリブログでもOKです。

 

 

3.何人のリブログでも構いません。

 

※数に限りがあるものもございますので

直接プレゼント提供者にお尋ねください。

 

 


 

 

 

 

 

ワンオペ育児しながら

起業なんて無理もやもや

思っている方へ必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ワンオペ育児の私でもおうちで働くを

叶えて毎日を送っています。

【家族との時間を大切にしたい】

そんな気持ちで、

おうちで働くを望んでいるママさん。

 

 

時間の使い方や、心のバランスなど

不安はあるかと思います。

少しでも参考になるように

ワンオペ育児の私の、

心と時間のバランス術は必見ですハート

【バランス術】と送って下さい。

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中