2歳の娘のワンオペママ

桜田実歩ですヒヨコ
 

ブログ初心者の私が、

おうちで働くを育休中に実現桜

 

ダイヤモンドMERICO主宰

ブログ育成認定講師取得

*あなたのブログを

届けたい人へ届けませんかベル


ダイヤモンド蒔田彩主宰
魅力を引き出す起業革命受講中

*育児も仕事も私で楽しむ

ママ・マインドサポートヒヨコ

 

 

*お知らせ*

LINE公式不具合のため、友達追加

ご登録ができない事象があるとの事です。

お手数ですがその場合には、

コメントかFB,インスタにて対応させて頂きます。

 

 

初心者からおうちで働くを叶える為に

行動している私ですが、

行動するまでは見えてこなかった事

知らない自分とも出会っていますラブ

 

 

ただ行動を進める中で、

新たな不安も出てきます。

私ってこれからどうなんだろう。。。

なんだか少し立ち止まって

しまいそうな時に、この方に出会えました。

安元敦子さんですおねがい

 

 

 

ヘリオセントリック星読み??!

初めて耳にしましたキラキラ

敦子さんのブログから

 

 

〜〜〜一部抜粋〜〜〜

 

 

私はヘリオセントリック星読みは

 ”私“という存在を俯瞰でみていく占星術

と捉えています。

 

 

〜〜〜ここまで〜〜〜

 

 

えっ、ワクワクしかしませんおねがい

私の魂の物語をブログ記事で

アップしてくださったんです乙女のトキメキ

 

 

詳しくはこの記事から

 

読み進めていくとなんだか

ゾクゾクして来たんです!!

なんだったのかわかりませんが、

読み終えると、すっとしてたんです。

 

 

聞けて良かった。魂の声、届いた…

今、敦子さんに出会えたのは

必然だったと思えます。

認定講師ほんだあゆみさんの生徒様ですハート


 

自分が楽しいこと、

心地よい事をしっかり

体験しようと思えました。

 

 

そうしたら、素敵な仲間、

いざという時に助けてくれるような

頼もしい人たちをたくさん

呼んで来てくれるんですってラブ

(嬉しすぎる〜)

 

 

 

彼女が動いていったところにいる人らは

笑顔になって気持ちが軽くなるんですね。

↑こんな素敵な言葉にして

届けてくれましたえーんピンクハート

(そんな人になれるなら軽やかに行っちゃうよ〜)

 

 

敦子さんからの

宇宙の法則とヘリオセントリック星読み』

4月10日募集開始ですラブ

 

 

敦子さんから素敵なエネルギーを

感じる体験が出来ると共に、

魂さんの声を聞いてみませんか??おねがい

↓↓↓

  

〜あなたのブログを

届いて欲しい人へ届くブログへ〜

 

 

 

✔︎育休中

✔︎ワンオペ育児

✔︎自宅保育中

 

 

これは私の事です。

それでも、

おうちで働くを叶えるは可能です!!

 

 

夢を叶える一歩を精一杯、

サポートさせて頂きますハート

 

 

4月20日(火)21時〜受付開始します!

【LINE公式専門】

\ブログ育成1dayコンサル/

〜届けたい人に届くブログへ♡〜

 

 

【募集人数】 2名様

【料金】 5000円(税込)

*桜田実歩  一記事添削付き鉛筆

リボン特典

数秘&カラーからあなたへ

プチアドバイスハートのプレゼント

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

ワンオペ育児しながら

起業なんて無理もやもや

思っている方へ必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ワンオペ育児の私でもおうちで働くを

叶えて毎日を送っています。

【家族との時間を大切にしたい】

そんな気持ちで、

おうちで働くを望んでいるママさん。

 

 

時間の使い方や、心のバランスなど

不安はあるかと思います。

少しでも参考になるように

ワンオペ育児の私の、

心と時間のバランス術は必見ですハート

【バランス術】と送って下さい。

↓↓↓

友だち追加

@819mhbag←こちらからも登録可能です。

*女性限定になります

 

 

\ライン公式ご登録でプレゼント中!/

ダイヤモンドサクッと10秒でPV数が上がる方法

プレゼントとメッセージ

 

 

ダイヤモンド自分の年周りからあなたへの

テーマや運気の流れ

数秘(ご自身の生年月日)をメッセージ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@819mhbagこちらから検索も可能

*女性限定になります

 

 

 

おすすめ記事はこちら指輪

 

宝石白完璧な私じゃなくて大丈夫な訳

宝石白【重要】強みを活かすより大切な事は〇〇

宝石白【完璧じゃない私】を受け入れる方法

宝石白自分の【ブロック】に気付いてみよう

宝石白言い訳ばかりと苦しんでいませんか

宝石白もったいないが無くなるお金の使い方

宝石白〇〇したくない!その思いを変えるだけで望みにぐんと近づいていく!

 

 

ママ起業記事はこちらヒヨコ

 

宝石赤あなたの起業するタイミングはいつですか

宝石赤ブログを書く時ワクワク楽しく取り組みたいあなた♡

宝石赤素敵なお客さまにお申し込み頂けるには

宝石赤【ブログ初心者】だった私が踏み出せた理由

宝石赤思い通りにならなくて当たり前!

宝石赤躓いて立ち上がった時に強さを身に付ける!

宝石赤【一歩踏み出したい方へ】壁にぶつかった時の考え方はこちら!

 

ママ起業 おうちで働く 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル 在宅 SNS初心者 育休中