情弱な自分 | 30代ネコ好きWEBコンサルタントのつぶやき

30代ネコ好きWEBコンサルタントのつぶやき

ITベンチャー企業で不動産会社様にWEBコンサルタントをさせていただいております。
仕事をする上で思ったことを日々つぶやいきます。

と言いつつも仕事に関係のないことでも、気になったニュースなどがあれば
つぶやいていこうと思います。

最近CMでよく見るPayPay。

たいして興味はなかったのですが、10万円の買い物金額分が還元される可能性があり、更にソフトバンクユーザーだと10人に1人とか、、、。

実際に知り合いで10万当たった人がいて情弱は損をしていることが多いんだなと改めて感じた次第です。

やっぱり情報を集めて実際に使ってみないとなとWEBに関わる仕事をしてる身としてはいけないですね、、、。