カラオケ | 未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

性同一性障害及び、トランスジェンダーの当事者であり、また特発性てんかんの疾患があります。それから幼少期から音楽が大好きで、中でも歌う事が大好きです。特技は、ハモりです。(^-^)v現在、心療内科に通院中です。また、現在16歳年下の彼女と遠距離交際中です。

平成最後の間にしておきたい事として、アメブロからお題があったので、今日カラオケに行って来ました❗😎👍私が歌いたかったMISIAさんのアイのカタチは、やっぱり声が高すぎて私には無理でした。😅あと、DA PUMPのU.S.A.は、🎵カーモンベイビーアメリカ🎵の部分がやっぱり高かったですね。因みに私がカラオケに行くとよく歌うのは、ミスチルさんの曲やWANDSやDEEN、サザン、イエモン等です。今日は、開店11時~16時前まで歌ってました。私は昔から扁桃腺が弱く、歌い初めから数曲歌った時点ですぐ声渇れを起こし、ハスキーボイスになってしまいます。しょっちゅう行けるわけではないので、声が出にくい体質になったのかもしれませんね。😅