今日あった事じゃないけど… | 未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

未治療のトランスジェンダーFTM(性別不合)

性同一性障害及び、トランスジェンダーの当事者であり、また特発性てんかんの疾患があります。それから幼少期から音楽が大好きで、中でも歌う事が大好きです。特技は、ハモりです。(^-^)v現在、心療内科に通院中です。また、現在16歳年下の彼女と遠距離交際中です。

来月、平成最後という事で、滅多に行けないカラオケに行く計画を立てています。基本的に男性の曲しか歌いませんが、女性だと、中島みゆきさんとか中森明菜さんとか山口百恵さんの曲の声が低い曲は割と歌えます。今挑戦したい曲は、MISIAさんのアイのカタチです。綾瀬はるかさん主演ドラマの主題歌だったのが全然知らなかったんです。(普段あんまりドラマ観ないので)何故知ったかというと、昨年のレコ大と紅白で生出演して披露した事で、この曲が大好きになったからです。声が出るかわかりませんが、行ったら挑戦します❗😎👍