わたしのメンタルにとって、最大の敵は(たぶん·やっぱり)「暇」。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

昨日は

連休のお楽しみ第1弾として

等々力陸上競技場に行ってきました!!





 



忙しかった1週間を終えたばかりで

クタクタだったのも事実だけど、

やっぱり 推しは別腹!!!

 







 





何もかも忘れて好きなものに没入できるのは

本当に幸せなことなんだと感じられましたニコニコ





しかも昨日は

終始ハラハラドキドキの試合展開で

どうなることかと思っていたら、

後半ATの最後にゴールが決まって

川崎フロンターレが劇的勝利!







 


リーグ戦では

久しぶりにホームで勝って

久しぶりのバラバラ!!!

久しぶりの万歳三唱!!!




みんなで戦って、みんなで喜び合える空間。


クタクタだったはずなのに、

いっきに元気になりました。


推しは別腹だし、

疲労回復にめっちゃ効く泣き笑い





今月はまた2週間後にホーム戦に行きます。


それまでに

さらに就職活動も進むから、

つらいことも疲れることもありそうだけど

また来る楽しみを目指してがんばります指差し





今日は午前中にカウンセリングでお話して

お昼は

連休のお楽しみ第2弾として

お鮨屋さんでお刺身定食を食べました!!









初めて行ったお店だったけど

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート  大満足飛び出すハート


 


カウンセラーさんにも話したことだけど

わたしのメンタルにとって、

最大の敵は暇なんだと感じてます。



睡眠・食事・運動・リラックス(筋弛緩)

しっかりやった上で、暇にならないこと。




暇でも余計なことを考えないで済む人は

暇でも大丈夫なんだろうけど、

わたしは

暇だと

雑念に負けてメンタルダウンしがちです。





ということで

この連休は

お楽しみをまだいくつか用意してるので、

全力で没入しながら過ごしていきます看板持ち




 

 

みんなも

どうか穏やかな連休を飛び出すハート

 

 

いつも

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ