就職活動のGOサイン、もらえました!! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 


1カ月ぶりの頭痛

 


今日も予定通りに

朝から就労移行支援に行けたんだけど、

途中から久しぶりに頭痛が起きました。



我慢しないで、痛み止めを飲みました、




 

 


1カ月ぶりの頭痛。

たまに痛むくらい、仕方ないかな知らんぷり



天気の急変も起きやすくなってるし、

気圧の変化も影響してると思います。





生活担当さんと定期面談


今日は

生活担当さんとの面談がありました。


個別支援計画書の更新をするために

6月~8月のことを

担当さんと一緒に、振り返りました。



大崩れしなかったし

問題になる衝動行動もなかったし

就職活動を焦ってやらなかったし、、


可もなく不可もなく

たんたんと続けて、通所率100%、、




生活担当さんは

改めてたくさん褒めてくれましたニコニコ



わたし自身も

この3カ月の実績に関しては

自分を褒めたいし、自信に変えたい。



生活担当さんに

9月からは、いいなと思う求人があったらどんどんチャレンジしていこう。客観的に見てきた立場として、そういう時期に入ってると思うから。と言ってもらえましたびっくりマーク



 

実際は来月からいきなり次から次に

応募しまくるかは分からないけど、

そう評価されたことは

やっぱりとても、嬉しかったですニコニコ





明日も通所日だし、終日通所だけど、

明日がんばれば今週もおしまい、


明日は

夜に友だちと遊ぶ約束もしているし、


思いきり楽しむためにも

あと少し、ぼちぼちがんばります看板持ち

 

 

 

 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ