今日よかったこと(ちょっとしんどいけど、当然のことかもね) | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 



今日も暑かったし、疲れました悲しい悲しい悲しい


いまは

ちょっとだけ、しんどい時間帯悲しい悲しい悲しい




寝れば

また持ち直せるって分かってるんだし、

このまま深みにハマらないためにも

今日も

よかったことにフォーカスしようびっくりマークびっくりマーク

 

 




今日よかったこと


1. シフト通り就労移行支援に行けた指差し

通所先では、最近ちょっともやもやしてたことに対して友だちが共感してくれました。


解決しなくても、それだけで救われる部分はあるから有難いし、お喋りって大事だね。

 



2. パーフェクトなお弁当を食べられたキラキラ






サラダとガーリックキムチチキンと玄米ごはん、それからゆで卵・鶏肉・ワカメ・ブロッコリー・豆の入った「飲むたんぱくスープ」キラキラ




ここのお弁当は美味しくてヘルシーなので、お気に入りで去年からときどき食べてますひらめき



 

 

 

 

3. シャワーを浴びられた指差し

4. 災害級の暑さだったけど生き抜けた指差し

 

 


今日もほんとにほんとに暑かったびっくりマークびっくりマーク


おまけに夕方からは気圧が急降下びっくりマークびっくりマーク




こんな状況で生きてるんだものね、

この時間帯にちょっとしんどくなるのも当然だよねと思えてきました泣き笑い



いろいろあるのに

こんな暑さのなか生き抜いているみんなも私も、めちゃめちゃえらい泣き笑い






お互い休めるときに休もうね看板持ち


私も今夜も

早めにお薬のんで寝て休みます。



 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ