今日よかったこと(調子が良くても、支援者は離れていくわけじゃないんだ) | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今日よかったこと

 

1. カウンセリングでたくさん話せた

1カ月ぶりのカウンセリング、崩れずに過ごせていることを報告できて良かったですニコニコ



精神科の主治医の先生も

カウンセラーさんも

訪問看護の主任さんも····

◤調子が良かったり、困ってることがないときでも、離れていくわけじゃないんだ◢



それを実感できるようになったことも、私にとって最近の大きな変化のひとつですニコニコ



2. PC教室に行って試験勉強できた

今日も暑いなか外出できて、勉強も捗ったので、よかったですびっくりマーク


明日は完全休息日看板持ちホッとする看板持ち



3. パスタを食べた!美味しかった!

 



 


 

 

帰ってきてからは

今日も大相撲名古屋場所を楽しみました。


今日こそ

横綱 照ノ富士が優勝するんだろうなって

すっかりそのつもりで観てたら、


な、なんと、

照ノ富士戦で隆の勝が金星おにぎりキラキラ



優勝するのが

横綱 照ノ富士か、 平幕 隆の勝か、

分からない展開になってきました。



ファンとしては

もう1日楽しめることになったひらめきラッキーひらめき



 


今日も疲れたけど

やるべきことやれてよかったキメてる


おかげで

明日は

完全休息日を満喫できそうです。


 

とりあえず

今夜もさっさと寝て休みますびっくりマーク




 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ