今週も1週間お疲れさまでした!!! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


昨日も

今日も

予定通り就労移行支援に通所できました。





昨日と今日の通所


当面は半日通所に切り替えてるんだけど、

昨日だけ例外で午後も最後までいました。



昨日は

午後に

企業から障害者雇用に詳しい方が来て

特別講義をしてくれたので出たんだけど、

とても勉強になって、良かったです😊


 



今日は、午前中のみ出て帰ってきました。



金曜日の午前中は

PCプログラムで、

ここ数週間はPowerPoint やってました。



今日は、

自分で作ったスライドを使ってプレゼン。



私は

夏クールのおすすめのドラマについて💡


フジテレビで放送中の

「新宿野戦病院」について発表をしました。













人前での発表、なんて

久しぶりすぎて

かなり緊張したけど、

何とかなったと思う😅



他のメンバーの発表も

テーマがいろいろで、楽しかったです✨





工場見学の抽選結果


今日、帰るとき担当さんに聞いてみたら

来週の森永製菓の工場見学、

当選してて、行けることになりました🙌


最大5名しか行けないから

希望者の中から抽選って言われてたけど、

今回はラッキーでした✨  楽しみです✨

 

 




自分へのご褒美


そんなこんなで今週も平日は終了です!




明日からの3連休もPC教室はあるから

いつもとは少し違う感覚の金曜日だけど、


それでも

今週の通所をこなせたことに

変わりはないから、良かった良かった👏





帰りにコンビニ寄って、自分へのご褒美、




 

 


これから、訪問看護の時間まで

食べながらリラックスします😋


 

 

 

 

 

みんなも

1週間お疲れさまでした!!!

 

 

いつもありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ