疲れてきた... | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


今日は通所がない、中休みでした。



朝、起きてからは

シャワー浴びて髪と身体を洗って、

子宮頸がん検診を受けに行って、

消耗品を買いにあちこち回って、

区役所に障害者手帳とりに行って、


やっと帰ってきて

お薬セットして、今に至ります、、




やばい 😂

めちゃ疲れちゃった 😂



 


相変わらず

精神的には安定しているんだけど、

今後、疲れが精神面に出ないよう

気を付けなきゃ💦と思ってます💦




何もしないで休む時間、

もう少し増やそうかと思ってます。



心が

しんどくなる手前の手前くらいで

早めの対処を心がけていきたい💪

 

 


今は

身体のしんどさが続いているから、

夜の睡眠だけでなく

何もしないで休む時間も

いつも以上に必要な気がしてます。




それなのに

月曜日は

通所のあと眼科に行っちゃったし、

火曜日は

通所のあと訪問看護がありました。


ちょっとがんばり過ぎたのかも😅




今からでも間に合うはずと信じて、

何もしないで休む時間を増やそう。



明日は

通所のあと何も予定ないから

そこでまず何もしないで休める👌



そして

明後日は訪問看護もお休みしよう。


休息のためのお休みなら大丈夫👌




きっと

慎重になり過ぎて悪いことはないよね😊


やってみて違っていたら

そのときに考え直せば良いわけだしね😊


 


とりあえず

これから、

明日の通所に向けて準備をします。


準備と言っても

なるべく休んで早めに寝るだけ😪



今の私にとってはそれが一番大事。






 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした💛

 

 

いつもありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ