腐らず、ブレずにやり続けたバフェさん...尊い!!!! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

2023年の秋~、うつ病で療養中。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

今日はサッカー観戦に行ってきました。



朝から疲れが出ていてなかなか動けず

直前までグズってたけど、行けました。



 

結果的には行けて本当に良かったです。







 

 

 


川崎フロンターレに加入してもうすぐ1年の

バフェさんが念願の初ゴールを決めました✨











 

 

 

しかも、念願の初ゴールを決めただけでなく

初ゴール決めてから

わずか20分の間でハットトリックを達成!!







 


加入してからの約1年間、

バフェさん自身

いろいろ思うところはあったと想像するけど

いつもチームに献身的な姿勢を見せてました。


そんなバフェさんが

こういうかたちで報われて本当に良かった🥹



本人も、眼には光るものがあったそうですが

それは

サポーターも同じ🥹  一緒に嬉し泣きです🥹





腐らずにやり続けること。

ブレないこと。


その尊さを、観て味わうことができました🥹





いろいろあっても、

すぐに結果が出なくても、腐らず、ブレずに。


私も

見習ってやっていきたいなぁと思いました🙌











さて。


今夜はこれから、幸せな気分のまま寝ます😪



 



みんなも

今日も1日お疲れさまでした💛

 

 

いつもありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ