通所復帰...良いリスタートをきれました!!!! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


今日から

無事に

就労移行支援への通所、

復帰を果たせました✨



今日は祝日だったから

半日だけの開所で、

復帰初日としては

ちょうど良かったです。



今日のプログラムでは、

筋トレと栄養に関して

前半は講義を受けて

後半は筋トレしました。



土日は

のんびりと過ごしていたから

久しぶりに

体を動かせて良かったです😎



通所のあとは

友だちと遊びました🙌



サイゼリヤで

お昼ごはん食べてから、










 

 


 

カラオケに行きました、




 

 

 


たくさん喋って

たくさん笑って、

めっちゃ楽しかったです😊



入院する前は

友だちと過ごす時間すらも

【誤魔化すため】

になっちゃってたんだけど、


回復できて

今日は純粋に楽しめました。



本当に嬉しかったです☺️👍





明日も通所です。


明日は

午後もあるけど、

無理せず、がんばらず、で

ぼちぼちやれたら良いです。




今日は

久々にめいっぱいに動いて

疲れたので、

これから寝る前の薬のんで

夜はゆっくり寝て休みます。



明日に向けて良い準備を💪



 


 

みんなも

今日も

1日お疲れさまでした💛

 

 

いつも

ありがとうございます💛




※コメント・メッセージへの返信が遅くなっていて、ごめんなさい🙏

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ