しんどいから、今日くらいはダラダラしよう。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

2023年の秋~、うつ病で療養中。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に所属してますが

現在はうつ病で療養しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

今日も、精神的にしんどいです😫



何もかもどうでも良くなっていて

自室でダラダラしてるんだけど、

さっき

居ても立ってもいられなくなって

久しぶりに頓服薬を飲みました💊

 

 

 

ぐるぐる思考はいろいろ工夫して

深めないようにはできてるけど...。

 

 

何とかやり過ごせてるつもりでも

ときどき辛さの波に襲われます💦




昨日の夜は

寝る前に涙が止まらなくなった😢



自分のことでしんどくて泣くのは、

実はめちゃくちゃ久しぶりでした。


たぶん1年以上、泣いてなかった。



今はそれくらい、しんどいみたい。



しんどい自分を受け入れて、

自分に正直に過ごしたい💫



だから今日みたいに

何もかもどうでも良くて、

何もしたくない日は、

何もしない自分を許そう👌


誰にどう思われようが

しんどいものはしんどいし

こんなときは

生き抜けるだけで、良い👌


 




昨日は

フロンターレが4試合ぶりに勝利。






やっぱり勝ってくれると嬉しい🙌



4月は

スタジアムに観戦に行く予定だし、

サッカーだけじゃなくて

国技館に勧進相撲を観に行くし✨



しんどいことはあるけど

楽しみを大切にして乗りきろう💪




とか言いつつ

その前に

明日からの1週間を、






ここまで過密なの久しぶりだけど、

何とか踏ん張って乗りきらなきゃ。


しんどがってる場合じゃないね😂





やっぱり今日くらいは

ダラダラできて

本当に良かったなぁ😂

 

 


 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした🤗


明日からも

みんなでただただ生き抜こうね。

 

 

いつもありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ