退院23日目。母と外出。うつ病の改善をしみじみと実感。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に所属してますが

現在はうつ病で療養しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


おとといは少し睡眠時間が短かったぶん、

昨日の夜は早めに寝付けて休めました😪



花粉症の症状あるし、寒暖差もある時期、

毎晩ぐっすりと眠れなくても仕方ない💦



起きてから午前中はゆっくりしてました。




因みに今朝の血圧は108/77(正常)。


日によっては正常だから

やっぱりお薬は出してもらえないよね😂





母と外出

 

お昼からは母と外出を楽しんできました。



行ったのは、

● FROCAFE

● カフェ

● ショッピングモール

● 浮世絵展

 

 





 

 

外出して

食事を含めていろいろ楽しめること、

徒歩や電車移動が苦にならないこと、


うつ症状があった頃は

考えられなかったので嬉しいです☺️



母からも

「うつ病のときとぜんぜん違うね✨」

と言われて、しみじみと改善を実感。




欲しかった

ふろん太のアクスタも買えて大満足。




 

 



今は

 

家に帰ってきて、大相撲を観ています。

 


昨日は推しの1人、

貴景勝が勝ち越しを決めてカド番脱出。


体がキツかっただろうに

昨日は珍しく

組まれても粘って勝つ姿、凄かった👏



カド番は脱出できたんだから

あとはもう休んで良いよ~🥹

と思ってたら、やっぱり今日から休場。




今日はいよいよ尊富士が優勝しそう🏆


新入幕での優勝は110年ぶりのこと😳



野球で言えば大谷翔平、

将棋で言えば藤井聡太、

それくらいのインパクト・偉業です✨



このあと

そんな歴史的瞬間がくる✨ 楽しみ✨





明日は


まだノープランです。



お天気もしばらく雨が続くみたいだし

体と相談して慎重に、気楽にいこう💪




退院してから

体はいろいろしんどいけど、

適度にゆるく過ごせていて良い感じ👌


このままの良い感じを

なるべく長く続けていけますように....。






(ちょっと早いけど)

みんなも

今日も1日お疲れさまでした🤗

 

 

いつもありがとうございます💛



※コメントへの返信が遅れていてごめんなさい🙇‍♂️

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ