うつ病 やっぱり、少しずつ良くなっている。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に所属してますが

現在はうつ病で療養しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 


今日は不思議と

眠気があんまりないです☺️


怠さはあるけど、

強い眠気に

付き纏われないだけで

かなりストレス減ります💫



昨日はお天気の影響で

夕方から頭痛がしてたけど、

サッカー日本代表戦を観て

いつもより夜更かしした⚽️


試合は負けちゃったけれど

楽しめたから嬉しかった☺️



眠気もないし

やっぱり、うつ病の症状も

ちょっとずつ

良くなってるのを感じます。



-10だったのが

-3 くらいになってる感じ。



まだまだ

完全寛解には遠いんだけど、

一歩ずつ

良くしていくしかないね🥹




今日は休みなのに

お昼に少し外出もできた👌


コンビニで

タバコと

食べたいもの

飲みたいもの、買ってきた。





 


休みの日に

外出できたの久しぶりだし

少しずつだけど、着実に💫




この週末はお天気が悪い☃️


頭痛も炸裂してるし

残りの時間は

自室でのんびり過ごします。



今日もこのあと

大相撲があるし、

川崎フロンターレの

新体制発表会も🐬✨


新しいシーズンに向かって、

いろいろ発表されるから

ライブ配信が楽しみです☺️




うつ病が寛解する過程では

これからも

波はあると思うけど、

めげずに生き抜きたいな🥹


 


とりあえず

頭痛と怠さがしんどいから

楽しむ時間まで

少し横になって休みます🐌

 

 

 

 

みんなも

どうか穏やかな午後を💛



寒いしお天気も悪いから

お互い

無理せず過ごしましょう。


いつも

ありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ