漠然と怖い... | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労継続支援A型事業所で働いています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

こんにちは👋




今日はお休みですが

相変わらずボーッとしています😑


現実感がないまま

朝起きて、ごはんを食べて

家でボーッとぼんやりしてました



頭に膜がかかってる様な感覚とか

現実感が湧かない感覚とか

解離しているんだと思うと

ちょっとは納得できる気がします



今日も外は暑いし

いつも暑くなってから動き過ぎて

体調を崩すパターンが多いので

解離して省エネができるぶんには

丁度良いのかもしれません😑


なんて

強引にポジティブに考えたくても

やっぱりつらいものはつらいな💦






 

ボーッとしてしまって

ちゃんと喋れる自信がないので

今日の訪問看護は

お休みすることにしました


本当は他にも

14:00~

相談員さんと電話面談の予定でしたが

こちらも

延期にしてもらいました💦




今は

人と話すことはハードルが高いです🫣


ボーッとして

反応するのに一苦労だし

漠然と怖い感覚もします


普段は人と喋るのが大好きなんだけど

今は無理と思ってしまう



普段だと考えられないから

やっぱり、どちらかと言うと

不調なんだと思います💦



今は

ドトールコーヒーに来てるんだけれど

ボーッとして

漠然と怖い😢







何をしたら

回復するのか分からない今なんだけど

刺激を避けつつ

やれることをやれる範囲でやろう...🌱




明日は

就労Aの通所(出勤) 日なので

つらいけど割り切って行って

お仕事だけこなしたいと思っています

 

 

今日は残りの時間

明日に向けて

少しでも安全に過ごして、休みます✋


 



皆さまにとって

今日が

良い日でありますように

 

 

午後もみんなで

ただただ生き抜こうね🤗

 

いつも

ありがとうございます💛

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ