ちょっと疲労感のある日は、これでいい。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

2023年の秋~、うつ病で療養中。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労継続支援A型事業所で働いています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 


 

 

こんばんは。





今日は、久しぶりに、

ちょっとだけ

疲労感があったから、


無理せず、

無理せず、

のんびりしてました。




 



午前中はいつも通り、ドトールコーヒー、



 

 

のんびり、ゆっくり、

ノート書きしたり

動画を見たりして、リラックスよだれ


疲労感があるときは

ゆっくり心を休めることが、大切。



これでいい。

これでいい。


自分に優しく言い聞かせてました。



 

 

 

午後からは

久しぶりにカラオケに行きました。


何曲か歌って、

あとはカラオケボックスのなかで

のんびり、ボーッと過ごしました。




 

 

大きな声で歌うのは、気持ちが良いです。

 

だけど疲労感があるから

ほんの数曲で、力尽きてしまいました爆笑




(どうでもいいけど)

未だに

自分の声に合った曲が見つけられません。



男性ボーカルの低めのキーのが良いのか、

女性ボーカルの高めのキーのが良いのか、








曲によって

声を

低くしたり高くしたりして、試行錯誤アセアセ


統一感がまるでなくて音程迷子でしたが、

気分転換になったから、良しとします爆笑



これでいい。

これでいい。



 




夕方からは

いつものNSさんの訪問看護がありました。


今日は

訪問看護でも

前より

【「しんどい」って言うこと】ができました。



すぐに解決しないことでも

吐き出す練習、諦めず続けていきたいです。


 



夕ごはんは、母とサイゼリヤに行きました。










お喋りしながら

美味しいご飯、癒されるひとときでしたよだれ

 


 

少し疲労感のあった1日、

気の向くままに

好きなように過ごして、、



これでいい。

これでいい。




これから寝る準備をして、

明日の通所に向けて

早めに休もうと思います。




みんなも

今日も1日お疲れさまでしたにっこり

 

いつもありがとうございますブルーハート

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ