ゆらゆら、揺れる思考。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労継続支援A型事業所で働いています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 


 

 

おはようございます


 


昨日は

就労継続支援A型の

通所日(出勤日)でした。337日目。


途中から

お腹がめちゃくちゃ痛くなってきて

白目を剥きながらの業務でした...笑い泣き


かろうじて

最後まで

お仕事できて良かったんだけれど....。


思い当たる理由がなくて

退勤して帰ってからも

自室のベッドで軽く死んでましたアセアセ

 

 

終礼のときに一応、報告してみたら、

指導員さんから

胃薬を携帯するように言われたから

次の勤務からは、そうしてみます薬







昨日は朝の時点では
勤務が終わったら
映画館に行こうかとも思ってたけど、

お腹が痛い影響で
真っ直ぐ帰ってきて、休んでました。

結果的に
少しはおつりを残せたと思いますグッ


夕方頃には
ようやく少し痛みもマシになった口笛
 
 





昨日みたいに
お腹が痛かったりすることもあるし
しつこい頭痛もずっと続いてるけど
メンタル面は「ぼちぼち」な感じです。

お仕事していても
環境や人間関係で
イライラすることも特にないです二重丸


そうなると、やっぱり、
時間や日数を増やして良いのでは?
って思ってしまいます。


明日は精神科の外来受診もあるから、
先生にも
通所の時間数や日数について
意見をもらってこようと思います病院


それに
今日は
午後に
計画相談の相談員さんと面談します。

計画相談の相談員さんにも
来週のケア会議で
通所の時間数や日数を増やすことを、
みんなで話し合えるか、を、
相談してみようかなと思っています。






星休まずに通所できている。
星業務中にイライラしたり、
    トラブルを起こしてない。
星1日の最後に、おつりを残せている。

これだけの要素が揃ってたら
ステップアップしても大丈夫だよね?


ここまで書いてから
相談員さんと電話で話ができました気づき

まだ
復職してから時間が経っていないから
データがあまりに少なくて
増やす・増やさないの判断はできない
みたいなことを言われてしまった~ガーン


言われてみれば、そうなんだけどさぁ。



取り敢えず
明日の
外来で、先生の意見を聞いてくること。

それはとても大切だとは言われました。

先生、最近は真面目だから(笑)、
「好きにして良い」とは言わなさそう笑い泣き


焦らず、ゆっくり、
実績を積み重ねるしかないのかなぁアセアセ


昨日は
時間数や日数について今は焦らない!
って決めたはずなのに、

すぐまた増やしたい!ってなる自分が
つくづく面倒くさい、嫌になりますショボーン


ゆらゆら、思考が揺れまくりの最近で、
日によって
ここでも書くことが変わってしまって
本当にごめんなさいアセアセしつこいねアセアセ


今日の私、を、
アウトプットできたのは良かったです。

お付き合い頂きありがとうございます。


ゆらゆら揺れながらも
今日も「ぼちぼち」をキープできるよう、
気持ちの切り替え、がんばってみます。





 

皆さまにとって

今日が

良い日でありますように。

 

 

今日もみんなで

ただただ生き抜こうねニコニコ

 

いつも

ありがとうございますイエローハート

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ