生きてマース! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労継続支援A型事業所で働いています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


こんにちは


 

 

今日は

珍しく朝から何もする気になれなくて

殆どずっとベッドの中で過ごしてます。


メンタルが崩れてる、とかじゃなくて、

単純に疲れてる&気力が湧かないだけ。




今週は

復職を果たせて2回お仕事に行けたし、

訪問看護も予定通りに受けられてるし、

がんばってこれたから

今日くらいはダラダラしても良いよね。




(↑今日の私、こんな感じ、笑。)




昨日は

区役所にも行ってこれました。


憂うつだったけど

国民健康保険加入の手続きと、

それに伴う

自立支援や限度額認定証諸々。


済ませられて、良かったです。



区役所で用事を済ませてから

バスに乗って

念願の、フロンターレ展へ🐬





 

平日の昼間を狙ってましたが

案の定、かなり空いてました。


昨日も

推しからパワーをもらえた🥰

 

 

 

昨日は

わりと活動ができたんだけど、

今日は

疲れ&無気力でStayHome中。




復職してから

ずーっと頭痛が続いています。


頓服薬があまり効きません💦



今週はたぶん、

わりとずっと

神経が興奮してるんだと思う。


だから痛み信号も

バンバン反応しまくってます。


体質だから仕方ないけど

ずっと痛いのは結構つらい💦



今日みたいに

横になって心身を休めるのが

少しは効くと良いんだけど😑





お昼になって、お腹が空いて。


簡単に用意をして食べました。






冷奴(キムチ&納豆)と、ハム(粒マスタード)。



食べ終わってから

今はまた横になっています。


ちょっとだるくて

痛くて、気力が湧かない日。



「そんな日もある、仕方ない。」

 
そう考えて
一喜一憂しないように、気を付けたいです。



15:45~
訪問看護があるんだけど、
その前後で
ちょっとだけ、散歩だけ、してこようかな。

さすがに
一歩も家から出ないのは、マズイかもね😅

 
 

皆さまにとって

今日が

良い日でありますように。

 

 

午後もみんなで

ただただ生き抜こうね😊

 

いつも

ありがとうございます💛

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ