ギター友達と串カツ→家ギター | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

ギター友達が色々あって凹んでたので、いっぱい元気になるようなLINE送ってました(^o^)

そしたら串カツを奢ってくれました\(^o^)/

 

 

しかも家まで送りたいと言ってくれたので、じゃ〜家のギター弾きまくろう!とヴィンテージをいっぱい弾かせてあげました。

 

65年のグレッチ、キャデラックグリーン!!

グレッチはハズレが多いんですが、アタリはギブソンレベルの音がします。

 

弾いては、欲しいな〜

弾いては、欲しいな〜

を繰り返してました笑。

 

 

動画ありますよ。

 

 

お次は62年のジャズマスター、かなりレアなソニックブルーです。当時の別注でめちゃめちゃ弾かれてます。

 

弾いては、欲しいな〜

弾いては、欲しいな〜

を繰り返してました笑。

 

 

動画ありますよ〜

 

 

奢って貰ったお礼にヴィンテージギターが欲しくなる病をプレゼントしときました\(^o^)/

 

これなかなか良かったので買いました。